カナダでキャリア模索中の30代の日常

カナダのトロントでワーホリ終了後にカレッジで幼児教育の勉強をしました。オンタリオ州のRECEとして働いた後、現在は発達障がいの方を支援する非営利団体に勤めています。

Chuck E Cheese'sへ行って来ました。

カナダは今週末はロング・ウィークエンドですがみなさんはどうお過ごしですか?今週末は娘の親友のお誕生日を祝いにChuck E Cheese'sへ行って来ました。Chuck E Cheese'sはトロントの小さい子供達に大人気のゲーム・センターが入っているピザ・レストランで、うちの娘もクラスの子供達もみんなChuck E Cheese'sが大好きです。

f:id:mariamaria0510:20220731070053j:image

今回はノースヨークの店舗に行って来ました。
f:id:mariamaria0510:20220731070115j:image

f:id:mariamaria0510:20220731070231j:image

f:id:mariamaria0510:20220731070603j:image

f:id:mariamaria0510:20220731070620j:image

今日はバースデープランで行ったので子供達は2時間ゲームで遊び放題です。そこにピザやアイスクリーム、ネズミのメインキャラクターが出てくるショータイム、お土産もついてきます。

f:id:mariamaria0510:20220731070533j:image

f:id:mariamaria0510:20220731071521j:image

子供達はみんな大はしゃぎで大満足した様でした。最近は娘のお友達の親御さんとの会話にもちょっと慣れて来た気がします。(元々、スモール・トーク苦手なんです…。)大体は、習いごとやチューターの話、家のリノベーションや仕事の話が多いのですが、数年前まで周りは独身の友達ばかりだったので最近はめっきり人と話す内容が変わったなと思います。(今も、デーティングアプリで出会ったこんな人と遊びに行ったみたいな話を聞くのは大好きですが…!)今は今でめちゃくちゃ幸せですが、昔の女友達との会話が懐かしいと思う今日この頃です。

ちょっと話はズレてしまいましたが、娘の大喜びをする姿を見てお腹いっぱいになりました。また娘と一緒に行こうと思います。